料金プラン
Z世代の「ホンネ」が30分でわかる、クイックリサーチツール Recommended
カスタマイズプランご相談価格は税別です
1ヶ月3,000サンプル以上のご利用をご検討の場合、個別のオファーのみ利用したい場合、Z世代マーケティングに関する全体のご相談など、別途カスタマイズプランのご相談も可能です。まずはお問い合わせください。
※サークルアップでは、現在法人導入向けのセールスパートナーも募集中です。
お問い合わせ初回無料のお試しプランもあります
アカウント開設不要で、最短即日アンケート回収可能なプランです。※サークルアップ運営 のアカウントから調査を代行します。(アンケート設問10問まで)
200サンプル
お問い合わせ10万円(税別)
2007年 電通入社。 営業経験を経て、第1回の販促会議賞(現:販促コンペ)を受賞しプランナーに転向。その後、同賞で5大会連続入賞。 2013年に社内ベンチャーとしてサークルアップ事業を立ち上げ、2014年度のグッドデザイン賞ビジネスモデル部門を受賞。 その後、事業を株式会社リクーへ売却し、電通を退社しフリーランスに。 電通若者研究部へは外部研究員として所属。主な受賞歴としてアメリカのOne Show、ドイツのRed dotデザイン賞、キッズデザイン賞、販促会議賞など。著書に「広告のやりかたで就活をやってみた」など。日経 COMEMOのキーオピニオンリーダーとしても活動中。