Z世代の生声を聞くことで、深い洞察を元にしたマーケティングが可能になります。
現役大学生に特化した調査パネル
サークルアップには2023年現在、全国約4500サークル・20,000人以上の大学生ユーザーが登録しています。
オンラインで最短翌日インタビュー
アンケート結果は管理画面からグラフ形式で表示されます。その場で並び替えも可能で、そのまま資料にお使いいただくことが可能です。
インタビュー参加後の定量評価も
アンケートは1分ごとに更新され、常に最新の回答を確認することができます。100サンプルのアンケートは平均30分以内に完了しま す。
性別や大学をセグメント
男女別や大学別、サークルのジャンル別などのセグメントに対応しています。
条件に合うユーザーが見つかれば、翌日にはインタビューが可能。
![インタビューオファー作成](/static/53776ecda3c63903a34c9d3039e4d73a/50431/demo1.webp)
1
インタビューオファー作成
まずはオファーを作成。配信日時や終了日時、必要なサンプル数を設定します。
![配信日時や終了日時](/static/98046fe072d9d2d9e510419825ceb01d/50431/demo2.webp)
2
インタビュー概要、開催日時を設定し、求めるセグメントでオファーを配信
インタビューの内容を入力。開催候補日を設定し、オフ ァーを配信します。
![セグメントを設定し、オファーを配信](/static/235bee71c36d0b29b6d4fae3e13873b5/50431/demo3.webp)
3
インタビュー参加希望者を選定し、オンライン会場のURLを送付
参加希望があったらメールでお知 らせ。日程を確定させ、オンライン会場のURLを送付します。
![インタビュー](/static/d45ec04f581a5f06dd65328f66cd85f6/50431/demo4.webp)
4
インタビューを実施
当日になったら指定したURLに参加。前日に参加者のメールアドレスにリマインドを送ると有効です。
![benefits](/static/b92e00b28e1d217135be0fe048f7fc8a/9acfe/benefits.png)
スピード感が最大の魅力です。明日の企画書に必要なデータなど、早ければ10分程度で回収できます。
2007年 電通入社。営業経験を経て、第1回の販促会議賞(現:販促コンペ)を受賞しプランナーに転向。その後、同賞で5大会連続入賞。2013年に社内ベンチャーとしてサークルアップ事業を立ち上げ、2014年度のグッドデザイン賞ビジネスモデル部門を受賞。その後、事業を株式会社リクーへ売却。主な受賞歴としてアメリカのOne Show、ドイツのRed dotデザイン賞、キッズデザイン賞、販促会議賞など。著書に「広告のやりかたで就活をやってみた」など。日経 COMEMOのキーオピニオンリーダーとしても活動中。
![expert profile photo](/static/d6e61735859e41f60fb64166cf614f43/3c8af/profile-photo.png)