Z世代の生声を聞くことで、深い洞察を元にしたマーケティングが可能になります。
現役大学生に特化した調査パネル
サークルアップには2023年現在、全国約4500サークル・20,000人以上の大学生ユーザーが登録しています。
オンラインで最短翌日インタビュー
アンケート結果は管理画面からグラフ形式で表示されます。その場で並び替えも可能で、そのまま資料にお使いいただくことが可能です。
インタビュー参加後の定量評価も
アンケートは1分ごとに更新され、常に最新の回答を確認することができます。100サンプルのアンケートは平均30分以内に完了しま す。
性別や大学をセグメント
男女別や大学別、サークルのジャンル別などのセグメントに対応しています。
条件に合うユーザーが見つかれば、翌日にはインタビューが可能。
1
インタビューオファー作成
まずはオファーを作成。配信日時や終了日時、必要なサンプル数を設定します。
2
インタビュー概要、開催日時を設定し、求めるセグメントでオファーを配信
インタビューの内容を入力。開催候補日を設定し、オフ ァーを配信します。
3
インタビュー参加希望者を選定し、オンライン会場のURLを送付
参加希望があったらメールでお知 らせ。日程を確定させ、オンライン会場のURLを送付します。
4
インタビューを実施
当日になったら指定したURLに参加。前日に参加者のメールアドレスにリマインドを送ると有効です。
スピード感が最大の魅力です。明日の企画書に必要なデータなど、早ければ10分程度で回収できます。
2007年 電通入社。 営業経験を経て、第1回の販促会議賞(現:販促コンペ)を受賞しプランナーに転向。その後、同賞で5大会連続入賞。 2013年に社内ベンチャーとしてサークルアップ事業を立ち上げ、2014年度のグッドデザイン賞ビジネスモデル部門を受賞。 その後、事業を株式会社リクーへ売却し、電通を退社しフリーランスに。 電通若者研究部へは外部研究員として所属。主な受賞歴としてアメリカのOne Show、ドイツのRed dotデザイン賞、キッズデザイン賞、販促会議賞など。著書に「広告のやりかたで就活をやってみた」など。日経 COMEMOのキーオピニオンリーダーとしても活動中。