circle-app-lp-logo
アンケート調査のアイコン
アンケート調査
インタビューのアイコン
インタビュー
動画視聴のアイコン
動画視聴
リポストのアイコン
リポスト
ユーザー登録のアイコン
ユーザー登録
circle-app-lp-logo
アンケート調査のアイコン
アンケート調査
インタビューのアイコン
インタビュー
動画視聴のアイコン
動画視聴
リポストのアイコン
リポスト
ユーザー登録のアイコン
ユーザー登録
料金プランZ世代調査記事サークルニュースアプリについて
インタビュー調査

Z世代へ最短翌日にインタビューが可能。

オンライン面接

サークルアップのユーザーに個別インタビューや、グループインタビューを行うことが可能です。条件にマッチするユーザーに呼びかけ、最短翌日にインタビューを実施できます。(※インタビューはオンラインが前提となります)

オンライン面接

Z世代の生声を聞くことで、深い洞察を元にしたマーケティングが可能になります。

卒業式帽子のアイコン
現役大学生に特化した調査パネル

サークルアップには2023年現在、全国約4500サークル・20,000人以上の大学生ユーザーが登録しています。

ビデオカメラのアイコン
オンラインで最短翌日インタビュー

アンケート結果は管理画面からグラフ形式で表示されます。その場で並び替えも可能で、そのまま資料にお使いいただくことが可能です。

棒グラフのアイコン
インタビュー参加後の定量評価も

アンケートは1分ごとに更新され、常に最新の回答を確認することができます。100サンプルのアンケートは平均30分以内に完了します。

ユーザーのアイコン
性別や大学をセグメント

男女別や大学別、サークルのジャンル別などのセグメントに対応しています。

条件に合うユーザーが見つかれば、翌日にはインタビューが可能。

インタビューオファー作成
1

インタビューオファー作成

まずはオファーを作成。配信日時や終了日時、必要なサンプル数を設定します。

配信日時や終了日時
2

インタビュー概要、開催日時を設定し、求めるセグメントでオファーを配信

インタビューの内容を入力。開催候補日を設定し、オファーを配信します。

セグメントを設定し、オファーを配信
3

インタビュー参加希望者を選定し、オンライン会場のURLを送付

参加希望があったらメールでお知らせ。日程を確定させ、オンライン会場のURLを送付します。

インタビュー
4

インタビューを実施

当日になったら指定したURLに参加。前日に参加者のメールアドレスにリマインドを送ると有効です。

お問い合わせ
benefits
スピード感が最大の魅力です。明日の企画書に必要なデータなど、早ければ10分程度で回収できます。
dentsu-researcher
笹森 愛電通若者研究部
詳しく読む

Z世代マーケティングのプロに聞く

サークルアップでは調査だけでなく、 Z世代マーケティング全般のコンサルティングも可能です。お問い合わせ

2007年 電通入社。 営業経験を経て、第1回の販促会議賞(現:販促コンペ)を受賞しプランナーに転向。その後、同賞で5大会連続入賞。 2013年に社内ベンチャーとしてサークルアップ事業を立ち上げ、2014年度のグッドデザイン賞ビジネスモデル部門を受賞。 その後、事業を株式会社リクーへ売却し、電通を退社しフリーランスに。 電通若者研究部へは外部研究員として所属。主な受賞歴としてアメリカのOne Show、ドイツのRed dotデザイン賞、キッズデザイン賞、販促会議賞など。著書に「広告のやりかたで就活をやってみた」など。日経 COMEMOのキーオピニオンリーダーとしても活動中。

expert profile photo
小島雄一郎
電通若者研究部「ワカモン」/ビジネス・デザイナー
footer-logo
〒150-0013東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア3階
©2023 Circle app. All rights reserved / 利用規約 /プライバシーポリシー