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料金プランZ世代調査記事サークルニュースアプリについて
リポスト

企業の投稿をZ世代が拡散。

企業の投稿をZ世代が拡散

サークルアップのユーザーに、自社の公式ツイートのリポストを促すことが可能です。リポストを通じて、自社キャンペーン等の拡散・認知拡大を促す効果があります。(※Xの仕様によって変更の可能性あり

企業の投稿をZ世代が拡散

Z世代に御社のツイートをリポストしてもらうことで、Z世代の間で認知拡大が可能です。

卒業式帽子のアイコン
現役大学生に特化した調査パネル

サークルアップには2023年現在、全国約4500サークル・20,000人以上の大学生ユーザーが登録しています。

メーがホーンのアイコン
学生のアカウントから拡散されていく

Z世代のSNSアカウントのフォロー・フォロワー欄には同じZ世代のユーザーが多く存在します。Z世代へ拡散してもらうことで認知を更に広げることが可能です。

チェクマのアイコン
リポストはすべて確認可能

リポストオファーに参加した学生を管理画面から確認することができます。リポストオファーへの参加者を特定することで、不正やダミーアカウントへの対策が可能です。

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性別や大学をセグメント

男女別や大学別、サークルのジャンル別などのセグメントに対応しています。

企業のポストをZ世代が自らのアカウントで拡散

リポストオファー作成
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リポストオファー作成

まずはオファーを作成。配信日時や終了日時、必要なサンプル数を設定します。

拡散したいポストのURLを張り付け、求めるセグメントにオファーを配信
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拡散したいポストのURLを張り付け、求めるセグメントにオファーを配信

拡散してもらいたいポストのURLを入力。入学年や大学名などセグメントを決めて配信します。

Z世代が投稿を拡散
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Z世代が投稿を拡散

オファーを確認したユーザーが自らのアカウントで投稿をリポストします。

参加者のSNSアカウントを確認
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参加者のSNSアカウントを確認

ユーザーが報告してきたリポストが正しくなされているかを確認し、要件を満たしているユーザーを承認します。

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スピード感が最大の魅力です。明日の企画書に必要なデータなど、早ければ10分程度で回収できます。
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笹森 愛電通若者研究部
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Z世代マーケティングのプロに聞く

サークルアップでは調査だけでなく、 Z世代マーケティング全般のコンサルティングも可能です。お問い合わせ

2007年 電通入社。 営業経験を経て、第1回の販促会議賞(現:販促コンペ)を受賞しプランナーに転向。その後、同賞で5大会連続入賞。 2013年に社内ベンチャーとしてサークルアップ事業を立ち上げ、2014年度のグッドデザイン賞ビジネスモデル部門を受賞。 その後、事業を株式会社リクーへ売却し、電通を退社しフリーランスに。 電通若者研究部へは外部研究員として所属。主な受賞歴としてアメリカのOne Show、ドイツのRed dotデザイン賞、キッズデザイン賞、販促会議賞など。著書に「広告のやりかたで就活をやってみた」など。日経 COMEMOのキーオピニオンリーダーとしても活動中。

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小島雄一郎
電通若者研究部「ワカモン」/ビジネス・デザイナー
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